起業入門コース受講中のべるゆきです。

まー、噂に違わず。

ある程度は馬車馬なカンジです。

 

起業女性の味方、瀬戸まり子さんの記事を読み思ったこと。

今まで、門前の小僧状態で

ビジネス系の勉強は全くしてこないできたけど

 

強み発掘コース

心のセミナーシリーズ

 

受けてきて、向き合ってきたことって

起業するのにかなり使えるなーーー。と思った次第。

 

で、今私が受けている女性起業入門コース

来月は東京&スカイプで今村愛子さん講師でスタート。

→10/25(火)スタート!東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>

 

強み発掘コース

心のセミナーシリーズ

私は今村愛子さんから学びました。

学んだというか、体得したというか。

それが、今日の私にとても役にたっているな。と。

せとっちの記事読んで、しみじみ思う。

 

誰から学ぶか。

は、運やタイミングもあるけれど

決める。決断する。は

今、自分でするのだ。

 

決めたフリ、決断したフリの行動はダサいと思う。

からやーらない。

 

人生を選んでいくのは自分。

今、何を決断し、何を選び、何をするかで

未来は決まってくるのかな。

 

そんなことぼんやりと思うランチタイム。