2019年もよろしくお願いいたします! | ◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

◆「旅の宿 南條」 in 信州の鎌倉 別所温泉◆ 新米専務(兼支配人)・鈴木隼人の奮闘記!

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の純和風旅館「旅の宿 南條」の新米専務(兼支配人)・鈴木隼人です。日々感じたことを信州の素晴らしさを交えながら毎日更新しています。普段見れないような旅館の裏側なんかもこっそり教えちゃいますよ。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます
謹んで新年のお慶びを申し上げます。


本年もご愛顧よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素敵な1年になりますように!

image

 

写真は別所神社からの初日の出です。

舞台の中央から初日の出が上がってくるので大勢の方が見にやってくるそうです。

が、私は朝食の忙しい時間で毎年いけません。

写真は知人からのもらいものですが、でもすごいパワーがもらえそうですよねえ

 

image

 

今年は遂に私がこの旅館にやってきてから初めて大きな改修工事をします!

ロビーや宴会場を快適に過ごしていただけるようにリニューアルです。

客室などはまだ手がつけられませんが、今後少しずつではありますが施設面も新しくしていけたらと思っています。

1月から3月の間工事をしながらの営業になる日もありますのでご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

4月のリニューアルオープンを乞うご期待!!

image

新米支配人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス