なにも変わらないのにとても変わった一年!(^^)! | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

ご訪問ありがとうございます

人生後半 私の心の片付け
書いてます



2022年
今年は 何か変化したかしら?

特別は 赤ちゃんおねだりやってきた

2021年に20年勤めた飲食店を辞めて
どこにもお勤めに行かない日々

やりたいことだらけで
ちっとものんびりしてないけど
自分には たっぷりと 取り組めたウインク

思い込みに気が付き
外す日々が続きました
私ってこんな人⁉
受け入れた自分も何人もいた


まだまだたくさんの自分に
逢うだろうけど

また、受け入れられなくて
苦しむのかもしれんし

この一年 生活はなにも変わらない
周りからみたら なにも変わらない

でも 私のなかは 凄い変化だった


相手を見上げることなく
見下げることなく
微力な私だけど
何かお手伝いできたら
そう思えるまでになりました

来年も心の片付けしながら
心の片付けしたい仲間に
出会っていきたいな

     昇天昇天昇天昇天昇天