うざ!! しゃしゃり出る人(-_-;) | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

ご訪問ありがとうございます


人生後半の私の心の片付け
書いてます指差し

人生後半
立場、役目、役割
決められた、決めた
色々ですが
縛られているなァと思う事
ありますねぇ

「お前が言うな」

その立場でも役職でもないのに
しゃしゃり出る人
いますよねえー

思い当たる人……
うかびますびっくり


イライラしてます
立場を超えて口を出してきたから

これもまた役割、役職、役目に
こだわりがあるから
それに支配されてるえーん

しゃしゃり出てくれたから
私に都合よくなっている事
ちゃんと見てみましょう!真顔

私のこの時の場合は
自分のやっていることに
集中出来て
自分のこんなことが出来るのだを
発見できたり
自分の学んだことに自信持てて
自己肯定感上がったり
口出しされたデメリットと
同じだけメリットありましたよニコニコ

立場を超えて
しゃしゃり出ても
相手や周りの人に良い事も
与えているのですよ指差し

誰かがしゃしゃり出て来ても
私がしゃしゃり出ても
いいではないですかニコニコ

そもそも立場、役目、役割なんて
決めているのあなた自身なんだから爆  笑
会社、家庭、社会 それぞれの
囲いの中でしかない
あなたが決めたこと

じゃ、やめるのもあなた自身

囲いなくなる前に
それは いつ?

定年?巣立ち?

取っ払っておきませんかニコニコ

      昇天昇天昇天昇天昇天