そのままでいてね♡ 変わらない母(*^▽^*) | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

ご訪問ありがとうございます

人生後半の私の心の片付け書いてます


私が心の片付けに取り組んで
6年ほどになります


母のことに関しては
取りくんでいても
なかなか
進まない時もあったりで
何なら6年よりももっと
前から取り組んでいたのかもえーん

ここ一年間ほど
特に母にというか
私の幼少期に取り組めた

ずーと取り組んできて
時がきた感じでした



今、母がどうなっているか
母はなにも変わりません
母は母のままですニコニコ

変わったのは
私の母に対する捉え方

よく聞く
貴方が変われば
周りが変わる

体験しましたよ泣き笑い

同じ体験を
みんなにしてほしい
心の片付けに
取り組んでみてほしい
そしたら きっと
素敵な 人生後半が待っているから爆  笑

私はディマティーニ・メゾットを
使って 変容を 起こした

何を 使っても いいと思う指差し
自分にあったもの使って
自分に向き合ってみてほしい
自分に素直になって
軽やかに 生きて
毎日 笑顔でラブ
好きなこと出来たら 最高‼

まだまだこれからも
心の片付け続けていきます

そんなこと思った
母の笑顔見ながらね照れ

まだらになった記憶の中で
母はより 素 になっております

     昇天昇天昇天昇天