”♪活動名 発表しちゃいます‼ 勝手にリレー参加♪” | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

おはようございます晴れ

昨日からインスト同期の皆さんがブログに活動名発表してるので、私もリレー参加しまーす♡

私は、

長谷川 凜(はせがわ りん)

という名前で活動することにしましたキラキラ

インスト申請したあな吉さんに
『本名とあまりに違うから〜』と言わせてしまうほどですが 笑

案外そうでもないんです‼️照れ

由来は、
名字は旧姓、名前は愛犬の名前ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

凜ちゃん参考画像⬇︎

{212D9A17-A91D-431E-872D-80AD6FE4C499}


{F101BE10-9A59-49B1-9A07-D6DDB2B76810}


ちゃんと写真を撮らせてくれないからロクな写真が無い(||-д-)

色々候補はありましたが、私を知っている人が聞けば、『あぁ〜♪』と言ってくれる名前にしました。

一応会社員なので本名で活動することはやめて、お仕事の時はこの名前でいきたいと思います♡

本名だと名字も名前もちょっと変わってるから狭い地元じゃすぐバレちゃう 笑

あな吉手帳術公式HPにも載りました♡ ▶︎ 

私は産後にならないとレポート提出ができないので、本格的な活動は早くて来年早々になりそうですショボーン

この手帳シーズンに何も出来ないのがもどかしい!ですが、目の前の自分しか出来ない出産を無事済ませ、満を持して活動スタートしたいと思いますので今後ともよろしくお願いします‼️