桜と飛行機 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

桜が満開🌸!
と、テレビで見て、
近所の桜がたくさん咲くところに行ってみたら。。。



え?
咲いてない。。。

この木は咲いてる方🌸



でも、見たいのは満開の
桜だらけの
ピンクのキレイな光景✨


インスタで調べて
近所に桜のトンネルがあることがわかったので
行ってみましたー!


ここ、ガレージランドでランチをテイクアウト
ここは、キューバサンドとキューバコーヒーを愉しむこと事ができますルンルン


スープがめっちゃ美味しんですハート


その近くにある公園へあしあと
 あしあと

咲いてたー!



満開🌸




ここは入間基地の着陸の誘導灯がある公園
この日は飛行機がひっきりなしに来てましたルンルン



↑ 離陸待ちの飛行機までいました



この戦闘機乗ってみたい


こんな低い場所にも桜がハート


みーんな一生懸命生きてますね

1週間くらい?
見事にキレイに咲き誇る桜
見ることができる期間が短いからか
魅了されますね


また来年もキレイな桜を待ってますラブラブ