ムーミン谷と肉球クリーム | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

肉球クリームを作りたくて
生活の木に蜜蝋とホホバオイルを買ってきました

そのついでにムーミン谷でお散歩ルンルン


入口からベルがすっごく張り切って歩いてる〜ルンルン
と思ったら、お水がありました。。。。


一目散で水の音が聞こえる方へ。
ちょっと写真撮らせて!と言っても
この表情ショボーン


写真より、お芋より、水遊びしたいみたい。


なかなかこっちをみてくれず。。。



フォーンはしっかりいつも通りのモデル立ち笑



フォーンの写真撮ってる時もベルは水遊び。



水辺から離すとこの笑顔ハート



でも、可愛い写真を撮ると
また水辺に走り出し
得意の座り込み(ノ_<。)



なかなか進まない散歩。。。

ニョロニョロのベンチ発見!


なんか見つめ合ってる。。爆笑ラブラブ

ゆっっくり、ぐる〜っと1周楽しんできました音符


お家へ帰って肉球クリーム作り!
今回は2種類つくります。
蜜蝋+ホホバオイルにアロマを足します。

熱鍼の診療所で購入してるアロマ
私もお風呂などに入れて使ってるけど
体がすごく楽になるんです!

リシェルという初心者向けアロマと、
華という腫瘍向けのアロマを使いますルンルン


湯煎で溶かして
アロマ入れて
型に入れて
出来上がり〜!


リシェルはベルに。
華はフォーンに。

ちゃんとできてよかったルンルン