ご報告 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


放射線治療費のためのクラウドファンディングですが、3/13日に終了し、26日にご支援いただいた377,320円を受け取り、本日治療費に支払わせていただきました。
たくさんのご支援をいただき、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
ご支援の他、ご縁や食事のアドバイスなど本当にたくさんの応援とサポートをいただきました。
心より感謝申し上げます。
クラウドファンディングではリターンはご報告のみとさせていただいていましたが、感謝をお伝えしたく、お葉書をお送りさせていただきたいと思っています。(発送は4月半ば以降になる予定です)
不要な方は別途メッセージをいただけると幸いです。
フォーンは快方に向かってる気もしますが、まだ頭の中には腫瘍が残っており、食事や排泄も自分のタイミングでしたい時にすることはできず、新しいフォーンの生活習慣を作るとともに負担にならない治療を続けています。
まだまだ長い闘いになると思いますが、ベルと3人でゆっくり頑張っていきます。