楽しいのパワー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

熱鍼療法を続けて、良くなってると思ってたんです。
MRI撮ったわけじゃないから腫瘍が今どんな状態なのかなんてわからないけど。。。


こないだの日曜日、病気が分かってから初めてベルフォーンのお友達と久しぶりに会いました。
ランチをして、みんなでお散歩ルンルン


ランチして、記念撮影をしよう!ってなったとき、
フォーンはおすわりは何とかできるけど、
待てが出来ないからフォーンはやめようかな。。と悩んだけど、やってみてダメだったら抜けよう!と思い、並べてみたら。。。


できたー!!!
お座りして、待てができたー!!!
むしろ、ベルが出来てない笑い泣き

しかも、お目々もぱっちりしてるハート

2人の写真も

いい!
大変良く出来ました100点

ベル会だったので、ベルの皆さんでも1枚

左から
ベル、ベルちゃん、ベルさん
みーんなベルラブラブ

ベルちゃん仲間募集中ですルンルン


次はお散歩あしあと
歩くのがおっそいので、先にお友達に了承を得て。。

みんなで歩けたールンルン

坂道の登り坂は抱っこしたんだけど
途中で下ろせ!と蹴りを入れてきたので
おろしたら、歩く歩く。。。
すっっごくたくさん歩きました。

しかも、いつもはゆっくりでほぼ前に進まないのに、みんなと同じ速度で歩いてたえーん


お友達のママさんの事も、お友達のこともちゃんと分かってるみたいえーん

病気の前は、歩けて当たり前、お座りできて当たり前、待ても教えたんだからできて当たり前と思ってだけど、それが今はできることに嬉しくて嬉しくてえーん


放射線の副作用で体はボロボロで、
立ち上がれなくなったり、
目もあかなくなったり、
正直、もうダメなんじゃないかって思ったことは何度もあったけど、
みんなのがんばれ!
大丈夫だよ!
って声がフォーンと私を前向きにしてくれて、みんなとご飯食べて、みんなとお散歩できて、挨拶もできるまでになりました。

諦めずに熱鍼、セルフケア、治療を続けてよかったラブラブ
ここまでの回復は私の想像以上で、嬉しい驚きです。
でも。。。
お友達とバイバイしたあと、お家まで歩いてる時はいつもと変わらず、まっったく前に進まない歩き方でした。
お友達とのお散歩がよっっぽど楽しかったんだなぁ〜


楽しいとか、前向きな気持ち
お友達からの元気玉ってすっごいパワー!