ご報告 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンの脳腫瘍放射線治療費として
クラウドファンディングに挑戦させて頂きましたが、3/13で終了になりました。


ご支援くださった皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
応援、その他色んな形で応援、ご協力くださった皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _m)
最終、26.92%までいきました。



本当にたくさんの方に頑張ってね!って声をかけてもらえて、嬉しくて、フォーンはこんなにも思われてて幸せだなぁ💖と感激な涙が何度も流れました。
放射線では腫瘍はなくならなかったけれど、でもまだ諦めてないし、引き続きケアを続けていきます。


同日の3/13は熱鍼療法を受けてきました。

この日は大人しく?先生の隣に座ってます。



大好きな先生が気になるみたい(*´艸`*)



だって、その前の週は
痛さがなくなっていくから気持ちいいのか
先生の膝の上に自分で乗って行って
催促する始末あせる


上ったり下りたり。。なんどか。。

毎週、週に1度受けていて
終わった後は必ずと言っていいほど
目がぱっちりしてたり
調子が良さそうにみえるから
良くなってるとは思っていたけれど。。

飼い主驚きの回復パワーは
また明日ハート