フォーン その後の治療 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

放射線治療が終わってから
毎週1回
刺さない鍼の熱鍼療法を受けてます。


放射線治療完了後1週間、先生を待ってる時


目があまりぱっちりしてない


けど、治療を受けると!


お目々ぱっちりキラキラ

放射線治療でありとあらゆる臓器がダメージを受けていて、目を開けてるのも辛いはず。。
と。。

いろんな副作用が日替わりで色々と出てくるアセアセ
副作用がでる右矢印治療で痛みなどをとってもらって良くなる右矢印副作用がでる
この繰り返し。
でも、少しずつでも良くなっていけばいいなラブラブ


お家では抱っこすると寝ちゃう


今までこんな事なかったから
嬉しいようなハート


お散歩ではゆっくりだけど歩けます(*´艸`*)



倒れそうになると
時にはベルちゃんが助けてくれますハート



おかげでベルは苦手な木の橋を歩けるようになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


ちゃんとフォーンを気にして
振り向きながら前を歩いてくれますルンルン


最近は痴呆症のような症状がでてきてて
徘徊?ひたすら歩き続けます。
でも、うまく曲がれないのか、目が見えないのか、壁でもなんでもぶつかったり挟まったり。


笑っちゃいけないけど、可愛いラブラブ

いつも身動きが取れなくなると鳴いて教えてくれるんだけど、どこにいるのか分からずアセアセ
毎日、1日何十回もかくれんぼです(*´˘`*)
ベルも一緒に探してくれるようになりましたルンルン

自分でお座りしたり、横になることができないけど、ちょっと休んだら?って横にすると。。


速攻で爆睡zzz


ひたすら寝るzzz


歩いて、挟まって、寝るの繰り返し。


一度倒れて立てなくなったり、
名前を呼んでも自分だと認識できなかったり
日に日に変わる症状をサポートするのが精一杯アセアセ
でも、ベルとフォーンと遊びに変えて
楽しみながら乗り越えて行けたらなラブラブって
前を向いて取り組んでます(*˘︶˘*).。.:*♡