フォーンと脳腫瘍 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンが脳腫瘍を抱え闘病中ですが
皆さんの応援と
クラウドファンディングへのご支援
本当にありがとうございますキラキラ

励ましのメッセージをもらったり
コメントもらったり
フォーンにこんなメッセージきたよハート
とか、みんなが応援してくれてるよ!
って毎日話してます。


フォーンからも、ありがとうございますハート


病気の事をちゃんと書こうと思います。

見つかったのは2020年12月
まさかうちの子が。。。ガーンと思ったけど
現実でした。


16mmの下垂体腫瘍です。
↑MRIの画像
写真の下側が顔で、上側が後頭部。
輪切りにした状態です。

1月11日から20回の放射線治療を開始し
2月9日に完了しました。
その時のMRIがこちら。

なーんも変わっとらんショボーン
変わったところは
・脳浮腫が治療前よりも酷くなった
・脳溝がくっきりした
この2つです。
脳溝がくっきりしてきた事で脳圧が前よりは下がったのではないかと。。

排便時のいきみで脳圧がかかり、頭痛がするみたいなんですが、これも少し楽になったのでは?と。

20回、毎週月曜から金曜の毎日
毎回全身麻酔して
声が枯れるまで鳴き続けたり
面会も1度しか行けなかったから
1人で頑張って、なんで小さくなってくれないの?
こんなに頑張ったんだから
少しは小さくなってよ!!!!


退院の日


がっかりしながらも次のステップを考え
フォーンと話しながら帰りました。

これは病院からの頑張った表彰状


同じ病気で闘う子たちの励みになればと
表彰状を持った私とフォーンの写真を
院内に飾るようです。

フォーンの腫瘍は石灰化してて
全くなくなる事はないと予想させていました。
形も歪で先生もはじめてのケースだと。
90%以上が良性と言われる下垂体腫瘍
これから病院で闘う子達はきっといい結果が出るはず!
写真が励みになると嬉しいですラブラブ

フォーンは
沢山の薬で腎臓の数値がよくないし
腫瘍が小さくなってないから
もちろん発作も1日数回起こります。

でも、私もフォーンも諦めてません!!
これからは身体にあまり負担がかからない治療法でフォーンと共に闘っていきます(*^ー^)



こちらに詳しく書いてます。


クラウドファンディングのご支援
記事のシェア
既にたくさんの方にご協力をいただいています。
心からありがとうございます。

今後とも変わらずの応援をお願いしますm(_ _m)


差し支えなければシェアしていただけると
励みになります。