ベル 8歳の誕生日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

8月20日はベルの
8歳の誕生日でした。


が、
私、うっかりすっかり
忘れてしまってて。。。

思い出したのはお昼前。


ごめんねアセアセ



ベル、ふて寝 (*´艸`*)


可愛い〜ハート



ベルー!って呼んでも


横目でチラ見((((;゚Д゚))))


申し訳ないので
夕飯はご馳走にしよう!!
と思い
フォーンと買い出し。


これがまた裏目にタラー
お散歩置いていかれたと思ったらしい。

そりゃそうよね。。ごめん。。


夕飯はちゃんと作ったよ!


マッシュポテト
温野菜
焼きそばとステーキラブラブ


忘れちゃいけないケーキも。


桃ケーキです
美味しそうハート


じゃ、食べる前に写真撮ろう!

待たせすぎちゃって
ちーんなお顔(v_v`)・・・。




フォーンまで!!



写真、もういいや!


食べてよーし٩(ˊᗜˋ*)و




お肉からいったね!




フォーンもお肉からでした


ベルは人参とブロッコリーが嫌い
ついでにトマトも嫌い


残した野菜をニャンコが処理(*˙˘˙*)ஐ 



ベル、唸ってたけど全然通用せず!

このニャンコ、なんと20歳(´▽︎`) 
よく食べ、よく鳴き、よく動きます
長生きだわ〜

ベルも長生きするのよハート