雨上がりのひまわり畑 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだ朝からずーっと雨が降ってた日
夕方に雨が上がったので
ひまわり畑まで
ロング散歩に行ってきたのですが

途中、空を見上げると


虹ー!

やったー!!


ベルフォーンも一緒にハート


ちょっとしか写らなかったアセアセ



ひまわり畑に着くと
雨のせいでひまわりはみーんな
おじぎしちゃってた。。(T-T)



でも、なんだか空がとってもキレイでしたキラキラ


ベルフォーンも
少しだけ散策させてもらいましたルンルン



嬉しそうでしょルンルン




ベルもはしゃいでますルンルン




ちょっと寂しげな写真



夏らしく元気な写真


どれもそれぞれにいい感じで
よく撮れました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


ベルは1時間よく頑張って歩きましたラブラブ