まさかの晴れ! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、起きたら8時過ぎてて
やばい!お散歩できなーいアセアセ
と、思ってたら
台風来ててお天気が悪い!
ラッキー星

1時間ごとの天気予報を見ると
12時ににわか雨で
そのあとはずっと曇り。

雨が降ったらきっと若干涼しくなるから
雨があがったらお散歩に行こう!
と、計画


12時に雨が本当に降ったので
あがってから出かけましたルンルン

まず、カインズに行ってから
あけぼの公園のムーミン谷に行く予定。
ムーミン谷なら森っぽいから
涼しいだろうと思って(﹡ˆ︶ˆ﹡)


カインズに到着して気づいたんだけど
晴れてるーー!!!!!!!!


いやいや、ここからきっと曇る!
と思ってとりあえずお買い物。


フォーンはご機嫌ルンルン



ベルもご機嫌ルンルン




外に出たらまだ晴れてるー(T~T)


隣にあるムーミン谷に行こうとしたら

なんと!!!

閉館日ー((((;゚Д゚))))


まさかの!!!!!!


ガーン(-_-)


終わった。。。

曇りって言ってたのに!
ムーミン谷ならちょっと晴れてても
涼しいと思ったのに。。

まさかの晴れ!!!しかもやってない!


天気予報見たら、晴れに変わってる(・-・)
ずっるーーい_| ̄|○


いいお天気過ぎてお散歩なんて無理なので
ペットショップに寄って
帰りました(T ^ T)


2人はそれでも楽しんでくれたみたいだから
よしとする!!