川遊びの後は | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

巾着田の川で遊んだあとは
腹ごしらえヾ(*'▽︎'*)/


近くのお豆腐屋さんで
軽くご飯ナイフとフォーク

もらえると思ってる二人(*´艸`*)


ざんねーん!!
麻婆豆腐だからあげられませーん

テラス席ならわんこもOKだったけど
川遊びあとって言っても
やっぱりテラスは暑いアセアセ

すぐに退散しました。


そのあと、可愛いパン屋さんを発見ハート


ふわふわベーカリー


お庭も綺麗キラキラ


真夏じゃなかったら気持ちいいだろうなぁ〜

イートインもできるお店です。


1つだけ
ちっこいクリームパンがあったので購入
  


中は子供が遊べるスペースもありましたよルンルン

パンも美味しかったですラブラブ

また行こうね!