いい川見〜つけた! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

毎日毎日夏らしく暑いので
またまた涼を求めて
水浴び行ってきましたー!


着いてすぐに入水〜
(河原が熱いので川までは
抱きかかえていきました)


上見ちゃって
気持ちいいみたい(*´艸`*)


呼んだら笑顔で来てくれた〜ルンルン



そこにベルが近づいてきたけど。。。




コケたー!!(*>艸*).*゚*



手は大丈夫??
転んで恥ずかしかったのかな?



天を仰いでます(≧︎▽︎≦︎)


私も外で転ぶと
何もなかったかのように立ち上がるけど
やっぱり恥ずかしいよね〜
ワンコも一緒かしら?笑


フォーンは相変わらず
この日も石探し。。。


ここの遊んでた領域では
フォーンが泳げるような深さの場所がなくて
遊ぶにはちょうどいい深さだけど
背中が焼けちゃうので
冷え冷え生地の服を着させました


ベルは川でボール遊び


川でもちゃんと
取りに行くのね〜!


いい子だわ〜(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ


そんなこんなで約1時間
たっっぷり遊びましたールンルン


リードが伸びる限りのところまで
石探しに行っちゃうしタラー



そんなに深くないし
流れもほぼないし
安心して遊べるいい川〜!



よかったね!
また行こうね!


何と言っても魚がいっぱいいたので
お水がキレイキラキラってことですよね!


お魚を探せ!