今季初の川遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

8月に入ってから暑くて暑くてアセアセ
私は暑いの大〜好きハートなので
エアコンいらずで過ごせるのですが
わんこ達はそうもいかず。。
散歩も行けないし
エアコンの部屋で
ずーっと寝てるのも可哀想なので
川遊びに行ってきましたールンルン


水辺まで2人を抱っこして
とりあえず水につけましたー

なんか2人で楽しそうルンルン


ベル、ポーズとってくれてるの?


ポーズをとっているのではなく
リードが岩に引っかかって
身動き取れないみたい🤣


フォーンは1人で
お気に入りの石を探して
走り回ってました(≧︎▽︎≦︎)




ベルも足だけ浸かって気持ち良さそう〜




何かを狙ってる?!


フォーンのマネなのか
ベルも石探ししててビックリ!


フォーンが走ってきて。。。



なんか言ってる。。。


石探しのアドバイスでもしてるのかしら?


と、思ったらチーンな顔だね笑い泣き


ベルちゃん足短いからここまでね!
って言われたのかしらね(〃艸〃)


フォーンは1人で遊んでるようだけど



ちゃーんとベルを見守ってますハート




楽しいねルンルン


いい顔してるハート



川で遊んでた時に
黒い何かが飛んでて
アゲハ蝶かな??と思って
よーく見たら、なんと、トンボ!
黒いトンボー!


なかなか撮るの難しかったアセアセ

川泳ぎもしましたよルンルン
たっっぷり遊んだので
車に乗った途端に爆睡してた2人なのに
ミニストップに着いた途端に起きたー!




川遊びの締めくくりは
桃ハロハロキラキラ


美味しく、楽しい川遊びでした♪︎♪︎(*´▽︎`*)