プール開き | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

先週、ネイチャービレッジで
プール開きしてきましたルンルン

くるんくんと一緒です(*´艸`*)


水たまりでも遊んじゃうし、
プールを目の前にしたら
1人で勝手にダイブして泳いでるくらい
水遊びが大好きだったのに

全然はいりませんタラー

ここまで入れるのも半強制的。。。



プールサイドは熱いから
ダメだって言ってんのに。。


走ってばかり。。。


ベルちゃんは自分から泳いでました〜ルンルン


びっくりしたけど嬉しかった〜(*´艸`*)
今まででいちばんたくさん泳ぎましたハート

フォーンはお尻が下がっちゃうので
ライフジャケットを借りました。
無料でしたよ。


ジャケット着ても
大好きな排水溝で遊んでる。。タラー


遊んだらお腹空いたので
ランチですルンルン  
ピザ美味しかったラブラブ


でもここ、わんこの施設なのに
わんこご飯が無いのー!!
びっくりしたー!
なんでわんこ施設なのに
わんこ施設の中にあるレストランなのに
わんこご飯がないの??

2人はエアコンで冷え冷えの空間で
ブルブル震えた〜


なので、とりあえず
撮影スポットで写真撮って




我が家の天使1




ご機嫌斜めな我が家の天使2




ドッグランで天然ドライヤー


速攻乾いた(≧︎▽︎≦︎)
プールよりこっちの方が楽しそう(T∩︎T)

くるんくんと記念撮影キラキラ



暑すぎて
さすがにドッグランで遊んでる子は
何頭かしかいなくて
ほぼ貸切でした(´▽`)


乾いたからまたまたプール
今度はライフジャケット外してみた


ちゃんと泳げましたー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


ベルちゃんも真顔で泳いでまーすルンルン


あっという間だったけど楽しかった〜
私も一緒に泳ぎたかった。。
一緒に泳げたらどんなに楽しいか(♡ˊ艸ˋ)♬*