久しぶりのハンドメイド | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ために溜まった生地を整理してて
中途半端な大きさの生地で
わんこベッドを作ってみましたヾ(*´▽︎`*)ノ


作ってる最中なのに。。
まだ底がないのに。。


入っちゃったよーアセアセ


しかも、この「なにか?」な顔アセアセ


えーと。。邪魔です。


できたのはこちら!


中にクッションを入れると
⬇︎



どお?まぁまぁかしらねタラー


厳しい目でみてますね〜笑



すっぽり収まっていいじゃ〜ん




フォーンも写りたかったみたい(≧︎▽︎≦︎)


でもちょっと小さかったね

次は大きいの作ろう!
足も伸ばせて、フォーンも入れるやつね!

これ、切って縫うだけで簡単でしたルンルン