アメリカン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだ、近所のアメリカに
ベーグルを買いに行ってきましたルンルン


HOOP
朝は食べ放題らしい。
お持ち帰りもできるし、
中でベーグルサンドを食べることもできるお店。
モチモチで美味しいのハート

ベルはずーっとお尻向けたまま(´ー`)
イケメン店員を見てたのかな?
OK!の解除コマンドと共に店に向かって
グイグイ引っ張るし。。。

ベルは行けませんよー!

お店の裏のアメリカンハウスが
解放されてたのでそっちに行ってみよールンルン


いい感じ〜ハート


福生観光大使やりますよールンルン
ご依頼お待ちしてまーすヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


アメリカンハウスのお庭には
自由の女神キラキラ



玄関


かわいいしかない!
フラミンゴはずるいー!可愛すぎーラブラブラブラブ
アメリカンハウスに住みたい。。。

写真撮るだけ撮ったら退散〜!

近くの昭島エコパークのドッグラン
でランランルンルン



ここ、ウッドチップだから好き


↑2人とも、ポージングとってるし(*´艸`*)


ベルはドッグランでも
たまーにお友達と挨拶する以外は
ずーっとべったり離れません


暑かったのかな?


なので、早々に退散し、
エコパーク内をお散歩

鎌倉街道??


すごいいい感じだったけど
すごい蚊がたくさんいたガーン


鎌倉街道を進んで向こう側に抜けると
なんかあって
ベルがグイグイ引っ張るから行ってみたら
なんと、亀!
また亀!


フォーンが確認




一瞬で飽きてる(笑)


ベルは頑張って背伸びしてるけどー





見えなーい



みえましぇーん



抱っこしてハートな顔
おねだり上手ハート

ベルはいくら背伸びしても
見えなかったみたい
でも、臭いで?
亀がいることはわかってるみたい
なんでそんなに亀が好き??
謎すぎる。。


2人とも暑がってるので
黄色いお花と



ひまわりと撮って



帰りました。

近くのアメリカ楽しかったねルンルン
写真スポットいっぱいありましたー!
涼しくなったらまた行こう!