でっかいパン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだの夜

突然

 でっかいパンが当たったー!!

と、姉がパンを抱えてきた。
会社の飲み会で当たったらしい。


その大きさ


こちら!!


フォーンに伏せをしてもらったけど
フォーンの2倍!!

どーすんのこれ?!

てか、よく持って帰ってこれたなぁ
電車です。

おすそ分けを貰ったんだけど

切り口は。。。


なんと!


ベルの顔の2倍!!




これなんて、パンほじったら
中にベル入れそうじゃない?(*≧︎∀︎≦︎*)笑




なぜか怒ってますタラー



貰った分も食べきれないアセアセ

ダイエットしなくちゃなんだけどなー


フルーツと朝ごはんにいただきました



生クリームのせて
ベルフォーンもハート



明日からダイエット!

ちなみに
食べきれずにまだ残ってます。