航空公園でお散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

世間が三連休の初日
航空公園にお散歩に行ってきましたルンルン
無料のドッグランがあるから(*´艸`*)


にこにこ〜ルンルン



ベルもにこにこ〜ルンルン




別のの写真の

ベルの顔をよーーく見てみると



歯ー!!
チャッキーみたいーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)爆笑


ドッグランで走ったあとは
広場〜!


めっちゃ広いんだけど
朝早めに行ったから人がいなーい♪
ラッキー星


その次は、滝


冬はお水止まってたけど、
暑くなってきたからか
お水流れてましたルンルン


相変わらず入りたがるフォーン


ベルは、ここでも亀を探してました(笑)


次はラベンダーハート


綺麗だった〜キラキラ
気分だけ北海道ラブラブ

次は、太鼓の音が
聞こえる方へ歩いて行ったら。。


高校野球やってたー!



予選かな?
頑張れー!!
私、代打で出てもいいよールンルン

2時間たっぷりお散歩できました(*˘︶˘*).。.:*♪