高倉町珈琲 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだの久々の晴れの日に
ランチ&デザートをしに
初!高倉町珈琲に行ってきましたルンルン
チェーン店らしい。。

近くのお店はわんこOKだったので
ベルフォーンも一緒に♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

わんこはテラス席で〜す
専用の入口がありました。


案内の看板が写真撮るのに
ちょうどいい高さ(*´艸`*)



久しぶりの太陽と
あまりにも爽やかで気持ちよかったから
こんな写真まで撮れましたハート



光の輪もばっちり!



注文した
フルーツリコッタパンケーキが来ましたルンルン


↑貰えると思ってる。。タラー


↓食べる気満々(笑)



それから、かき氷カキ氷


このかき氷のシロップがふわっふわで
口に入れるとふわぁ〜となくなるハート


それから、ふわふわオムライス


メレンゲかな?とにかくふわふわでした


エッグベネディクトも食べたかったし
サラダも美味しそうだったし
食べてみたいものがまだまだあるから
また今度行こう〜ルンルン