新しい公園 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

傘雨が降ったり
曇り曇りだからお散歩行こ〜ルンルン
って行くと蒸し暑かったりタラー
お散歩に行くタイミングが難しい!!


雨上がりのどんより天気の中
ベルフォーンと相談して
いつもとは違うところに行ってみよう!
と言うことになり
2人が行きたい方へ
歩いて行ってもらったら

公園発見!!


こんなところにあったのー?!!
ってところにありました(笑)

ちっこいけどいい感じ〜キラキラ

ベルはクンクンチェックも早々に
駆け寄ってきました(*^-^*)

フォーンのチェックは長〜いタラー






嬉しそうキラキラ
フォーンは早速マーキングしてる〜





スッキリキラキラ!?
笑顔で来た〜(≧︎▽︎≦︎)



ちっこいからチェックもすぐ終わって
帰る時
なんかここの公園の側溝?の幅が広い感じ

ためてーー



ジャーンプ!!


フォーンはジャンプすらしないで
上を普通に歩いてました( ˘・з・)
前はあみあみをジャンプしてたのに
最近はあみあみの上も余裕で歩いてて。。

ぴょーんって言うと
ジャンプしてくれてたのに
最近は、は??って顔で見られるしタラー


最後に公園見つけた記念撮影キラキラ