焼肉うしすけ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

初春頃だったかな?

わんこの食育講座2級を受けたんですが
この講座で一緒だった方の
わんちゃんの名前が
なんと
ベルちゃん!

一緒の名前〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

その後、誕生日まで一緒な事がわかり
びっくり(°0°)‼

こりゃ、2人会わせるしかない!!

で、お台場うしすけ行ってきましたルンルン


この距離感。。。


仕方ない!初めましてだもん〜

ちゃんとご挨拶もできましたキラキラ

そして、なんとベルが
わんこらしませんでした!
波長があうみたいハート


食いしん坊な2人も焼肉を楽しみましたルンルン


肉球のところに
鼻を突っ込んで欲しかったんだけど
やってくれなかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近、フォーンが
お笑い担当じゃなくなってきてる感じ。。


焼肉を楽しんだ後はDOG DEPTでお茶ラブラブ

ベル&ベルのツーショットハート

ベルちゃん、うちのベルの半分くらい
めっちゃちっこいー!


ベルフォーンを見て引き気味(≧︎▽︎≦︎)爆笑



美人さんなベルちゃんキラキラ



雨だったのでお散歩はできず。。残念。

次は晴れの日に遊べるといいな〜ルンルン
“ベルちゃん”て結構いるのかもしれない。
たくさんのベルちゃんと会えたらいいなハート

次はベル会だね!


帰りはフォーンがぐっすり


ベルはとっても迷惑そう(笑)

新しいお友達ができてよかったね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


おまけ

実はこの1週間前
多摩センターのうしすけにも行ってた
我が家でした(*´艸`*)