湘南うみんぽ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

これまた先月のこと。

湘南にお散歩行ってきましたーヾ(*'▽︎'*)/

平日で道も空いててス〜イスイルンルン
1時間かからないで着いちゃいました!

まずはブランチナイフとフォーク
材木座テラスの。。お店の名前忘れた(笑)


わんこOKなテラス席


車から降りた途端、潮の香りがしたのか
2人とも大はしゃぎ!
ベルなんてうさぎみたいに
ぴょんぴょん跳ねながら歩いてました(≧︎▽︎≦︎)



とりあえずブレンチ〜
エッグベネディクトをチョイス!


この体に悪そうな色のパン
美味しかった〜ラブラブ


自分の分はないとわかると
この表情
どこで覚えてくるのかしら??ε- (´ー`*) 




フォーンは、おバカさんだから
いつもニコニコ(*´˘`*)ルンルン




ベルちゃんもおやつをあげたらこの笑顔ルンルン


わかりやすい。。。タラー


食べ終わったらそのまま
材木座ビーチに行きましたー!


この紫のやつ、かわいい〜と思って手に取ると
ポキポキって折れてバラバラに。。


なんなんだろう??
と思ったら、乾燥した海藻みたいです。

持って帰りたかった〜(;´д`)


ベルフォーンは。。。

速攻で入水(笑)


着替えも持ってきたからいいけどさ〜


ベルは水には入らないけど
大はしゃぎでずっっっと走り回ってました


そんなに海好きだったっけ??


なにやら2人で相談してるみたい(*´艸`*)


今日は昆布ばっかりだね〜
とか話してるのかな?(笑)


2人に写真をお願いしたんだけど
ベルは完全無視!
フォーンは仕方なくきてくれました(*´˘`*)


でも、後ろで遊んでるベルが気になって
自分も遊びたくて
カメラ目線はひとつもなしでしたw


OK!と、解除したら
すぐに走って行っちゃった〜


2人が楽しんでくれたらそれでいっかピンクハート

場所を片瀬江ノ島に移動して
デザートタイム!

が!片瀬江ノ島、デザートが美味しそうなお店
見つからず。。。
適当に良さげなお店に行ってみたら
これまた残念な結果で。。。もやもや


近くにあった壁画で気分とりなおし〜ルンルン




すっごいキレイでした〜キラキラ
映えスポット(笑)

残念なまま帰るのは本当に残念すぎるので
茅ヶ崎サザンビーチへ移動!

マイブームなレモネードゲットー!


このお店はテラスわんこOKで
みんなわんこ連れでしたー!

海は空いてるし、レモネードは美味しいし
いいとこみーつけた(*´艸`*)ラブラブ



海まで遠いのがちょっとね。。
でも、砂浜広いからたくさん遊べるねっ!