ベルとかめさん | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こんにちは♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

いつのことだったか。。
ベルが大好きな公園に行った時のこと。


たんぽぽの綿毛がキレイだった〜キラキラ



なぜかこの公園に来ると
ベルは水辺に行って何かを探してる。。



そう!なんと、かめさんを探してまーす。

いないとわかると、
前にかめさんに会った池に向かいまーす


いた!!




かめさんいたー!




フォーンもかめさんにご挨拶(*´艸`*)




ベルは頑張って近づこうとして
姿勢を低くしてまーす(笑)
。。。それ!意味あるの??




完全にかめ視線( › ·̮ ‹ )


でも、これ以上は近づけない
ビビリなベル。


それをフォーンは後ろで
ずっと様子見してました。




右がダメなら左から


でも距離は変わらず(笑)


フォーンが見かねたのか?
私の顔を見てきたんだけど。。


何が言いたいのかな??
良くわからないまま(笑)
いいよーって言ってみると。。


フォーンが行ったー!


かめのお尻を嗅ぐのって。。。
意味あんの??



ベルもフォーンに続き。。と思いきや
やっぱり距離は変わらない(≧︎▽︎≦︎)




ずーーっとこの距離


これ以上近づけないベルなのでした〜



ずっとあのままだから、帰りまーす音符

帰り道、突然の拒否!


もう一回かめさんに会いに行くときかず。。



行ったら行ったでかめさんももういなーい


かめさんいないのに
ずっと座って待ってるベルなのでした〜


かわいいハート