LINEスタンプの売り上げ金 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こんにちは!
最近、春のせいなのか、歳のせいなのか
ずーーっと寝てるフォーンです(*´艸`*)


どこが顔だかわかんないですね(笑)


以前、皆さんのわんちゃん達で
LINEスタンプを作らせていただきました。

そのスタンプを販売させていただいて
ほーーーーんのわずかですが
売り上げが出たので
保護活動をしている団体さんに
寄付させていただきました。


保護活動している方も多くいらっしゃって
どこの団体さんに寄付していいのか
考えたのですが
スタンプにも参加してくださった
ブルーノくん、ベルちゃん出身の
寄付させて頂くことにしました!


内訳はこちらです。


売り上げ  ¥15001

所得税   ¥1531

送金金額  ¥13470

振込手数料  ¥648

------------------

合計  ¥12822



ほんの少ししか売り上げがなくて

申し訳ないですアセアセ


13000円寄付させていただきました。



また久々にLINEスタンプ、着せ替え

作ろうかしらルンルン





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


販売中スタンプ&着せ替えはこちらです



星わんわん応援隊!

https://store.line.me/stickershop/product/1627204/ja


星英語バージョン

https://store.line.me/stickershop/product/1760346/ja


星2018年お正月バージョン

https://store.line.me/stickershop/product/1830012/ja


星ベルとフォーンとお友達①

https://store.line.me/themeshop/product/dc236086-ad05-4a4c-8abd-f665429f415c/ja


星ベルとフォーンとお友達②

https://store.line.me/themeshop/product/ed934e6b-1f5f-4233-b467-045d4f9304a2/ja


星ベルとフォーンとお友達③

https://store.line.me/themeshop/product/8cabd6a4-f53c-41f5-88a7-3fb3af677916/ja