福岡からの贈り物 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだ福岡でお世話になった方から
あまおうがどっさり届きましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


1.2キロですって(๑°⌓︎°๑)

ありがたーい!!

早速、いただきました!
練乳も何もつけず、ただ洗っただけ

なのに、めっちゃ甘い!

めちゃうまー!


この方々もガン見中(笑)


待てしてるので食べないけど
めっちゃ近いアセアセ


もちろん、あげましたハート




ごちそうさまでしたハート

1.2キロ、ペロリと完食ー!v(ˊᗜˋ*)