久しぶりの更新 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

この前いつ更新したっけな。。。
と、見てみたら

なんと!

夏だったタラー

ハロウィンくらいにインスタからは更新してたけど。。

いつのまにかこんなに経っちゃってて
ビックリ!!!!


ベルフォーンも元気ですルンルン

こないだのお休みは
晴れてたので
航空公園に梅を見にお散歩行ってきました。


綺麗だったキラキラ


蝋梅もいい香りでキレイキラキラ



いい感じに撮れた(*^m^*)



ランでも遊びましたルンルン


めっちゃ真顔(笑)


ベルも笑顔で遊んでました( *ˊᵕˋ)♪



またぼちぼち更新していきまーす!