海遊び〜逗子 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

週末に逗子で遊んで来ましたルンルン

家から車で1時間かからないのに、
この日は大渋滞アセアセ
2時間半かかりました(T_T)

真剣に湘南に引っ越そうか考え中です。


この日、逗子に行った目的は海の家でBBQ!
BBQの写真は一枚もないのだけれど。。。

海の家はキン肉マン仕様(*´艸`)

ペットボトルまでキン肉マンとかだったけど
遊びに夢中で買うの忘れたアセアセ


逗子海岸は遊泳時間内は
浜辺はわんこは抱っこしてもダメみたいで
注意されちゃいました。
海の家にいるぶんにはいいらしい
けどね。。せっかくの海なのに。。
てことで、注意して来たお兄さんに
突っ込んで聞いたら
遊泳区域外ならいいとのことだったので
遊びました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





ちっちゃい波なのにフォーンより高い∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )



今回気になったのは
ワカメでも石でもなく綱!


そんなもんフォーンの力じゃ
どうにも出来ないのになぁー(*- -)


もちろん、泳ぎまーすルンルン


この日は気分が乗らなかったのか
バシャバシャ溺れてるみたいに泳ぐので
泳ぎは早々にやめて
フラミンゴでぷかぷか(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎




あっっっ!と言う間に3〜4時間経ってたタラー

最後はスイカ割り
甥っ子はスイカに当たったけど
割れないタラー



姪っ子は当たりもしない∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )



それを退屈そうに待つベル(*´艸`)



フォーンなんて立って寝てるしꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



ベルちゃんとフラミンゴの写真がなかったので
浜辺で撮影



2人一緒のもねラブラブ



帰る頃、空には彩雲がキラキラ
いいことありそうハート



帰り道、夕陽がとても綺麗すぎて
鵠沼に寄り道


やっぱりここに住みたい!


そして、さらに寄り道。
茅ヶ崎のポキのお店



テラス席はわんこOKで
お水とお菓子までくれました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ポキもめっちゃ美味しいのハート


また今週末も逗子ルンルン
今度はわんこ達はお留守番で
初のフライングジェットで飛んで来まーす٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶