ひまわり畑 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日のあさんぽは
近所のひまわり畑ひまわりに行ってきましたルンルン

こんな近くにあったんだ!!
と、ビックリ(。・о・。)


大きな花を咲かせているけど
前日の台風の影響でみんな下向き(T-T)

でも、倒れたり、下向いてるのが
ベルフォーンにはちょうど良かった(*´艸`)


ほらねハート


モデルさん達はサラダバーに夢中だったけど
しつこく"こっち向いて"を繰り返すと

くれました!笑顔ハート


ひまわりの花びらが切れてるけど
この子が食べたのかしら??


お次、フォーンも


仕方なしの愛想笑いくれました(*>艸*).*゚*


最後は2人でルンルン





朝からひまわりをたくさん見て
元気もらいましたー!


でも、みんなこんな感じ。。


下を向いても綺麗に花を咲かせて
5本ばかりもらって帰りましたが
花瓶に入れたら
夕方にはお花は上向きになってました。
目指すはひまわりだなラブラブ