流れが早い川遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

先週の気持ちのいいお盆休み最終日
川遊びに行って来ましたルンルン


加工なしの真っっ青な空


雲はあるけど深い青色で
とってもキレイでした!


川に来たから、もちろんこの方は笑顔(≧∀≦)



まずはベルちゃん
ゆっくり川に入ります


ちょっと舌を出して
楽しいのかなぁ〜??
と、思ったら。。。


この横目!!


あたち、これ以上行きませんよ!
な、顔(*´艸`)

このあと、強制抱っこからの〜犬かきを
2回程してもらいました(*´艸`)


一方、自由なフォーンは
泳ぐ泳ぐルンルン



この日はちょっと流れが速かったから
足の届くところに導いても
自分から泳ぎに行っちゃう。。。(  ・᷄-・᷅ )

いいけどね、いいけど、
こんなに流れが速いのよ



かいてもかいても進まない
運動にはいいのかもしれないけど

流されたらおしまい!

泳ぎは早々に引き上げました。


その後は、お決まりの石探し



顔を水の中に入れてまで
手に入れたい石。
なんなんだろか。。。(-_-)

本人が楽しいならいいよ、いいけども。。

飽きた(笑)

川でできる何かを覚えさせようかなぁ〜