久しぶりのトリミング | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

お久しぶりです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

更新せずに半月が経ってました(๑°⌓︎°๑)
この半月、特に変わったことは
何もないんだけれど。。

久しぶりにトリミングに連れて行きました!
ベルの関節が心配なので、
関節で通っていた病院のトリミングへルンルン


フォーン


失敗アセアセ
顔がまん丸〜


そして、育て中のおパンツもしかくいー。゚(゚´Д`゚)゚。



ベルちゃん


スッキリしたかと思いきや
マズル周りの毛も切られちゃってます(T_T)


おパンツはまぁまぁ。。


これで2人で6時間!!
肉球周りの毛もちゃんと切れてないし
こうしてくださいって
今までのカットの写真を持って行ったのに
まるで違う(T_T)


はい、もうここのトリミングは行きません!


可愛いの価値観が合うトリマーさんは
何処にいるんだろう???


くるんママが浴衣をくださいましたルンルン
トリミングしてから写真撮ろう〜
と、思ってて遅くなっちゃいましたアセアセ


フォーンは温泉旅館で卓球してる
おっちゃんみたいだなぁ(爆笑)

帯も可愛いハート


くるんママ、ありがとうございますm(_ _)m


そして、お盆休みに川遊びに行って来ましたルンルン

その様子はまた次回にラブラブ