雨宿り | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ベルフォーン地方は
雨風がなくなり青空ものぞいてます(*´˘`*)


昨日のこと。
午後から雨が降るとの予報だったので
お昼過ぎにお散歩へルンルン

久しぶりにお山公園に行きましたヾ(〃^∇^)ノ♪


が、しかし!!


公園に着いた途端に雨!!!


とりあえず雨宿り。


せっかく20分かけて歩いて来たのにねタラー

1〜2時間の雨宿りを覚悟して
おやつタイム〜ルンルンルンルン


ベルはお芋につられて
にっこり笑顔キラキラ





フォーンも笑顔に変わりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


ちょっと写真じゃわかりづらいけど
横殴りの激しい雨でした。



何分かしたら雨がやんだので
さー、お家に・・ではなく、
あそぼーールンルン


この雨のせいでもちろん公園は貸切(*´艸`)ハート


てことは、走っちゃうよね〜ルンルン





ベルも走ってるのか、スキップしてるのか(笑)
楽しんでました(≧︎▽︎≦︎)


で、また雨傘


帰らなくてよかったー!

また雨宿りして、
次に雨がやんだ時にお家に帰りました。

お家に着いたらまた傘


ずぶ濡れになったのは
ベルフォーン2人だけ(*´艸`)


雨の散歩も楽しいかもルンルン