3coinsプール | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

暑い日が続きますねアセアセ

40度超えとか。。
インフルエンザな温度。。。

熱中症には気をつけてくださいね!


福岡にいる頃に比べて
通勤時間が3倍になり
ベルフォーンお留守番が増えてしまい
写真を撮る事も減ってしまったので
ブログをやめようかとも考えてました。
近所に海もないし(T . T)


でも、ベルフォーンの記録や
ベルの前肩関節脱臼のことなど
症例が少ない事を書いて
誰かの参考になればいいかなーと
ゆっくりですが続けることにしました。



先週末はベルフォーンの水浴び日ルンルン

前に使ったプールは穴が空いちゃったので(T T)
3coinsでプールを買ってきました!

なんと!

プールが500円!


水を張ったら
フォーンが早速温度チェックあしあと



いい感じだったのか
チェックも早々入っちゃいました(*´艸`)




始まった。。。




ホリホリして栓抜き(-_-)


やめてくれないかしら?


ベルも入水ルンルン


気持ちよくてよかったよー

この後、プールを出たり入ったり
プールの外側から栓を抜こうとしたり
ベルまで真似してホリホリを始め。。


お水があっっと言う間に泥水(笑)



このやってやった感な顔(笑)

楽しめたならいいわ(*´˘`*)


ホリホリしてるベル


写真だとお伝えできないのですが
尻尾をフリフリで楽しんでますルンルン



ベルの水遊びが嬉しい
お顔でおしまいですラブラブ