まだ早いボール | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は遅めの出勤のため
あさんぽは遅めに行きましたー!

今日の野球の交流戦を見るっていう仕事のため。。
どんな仕事?!でしょ(*´艸`)

いつもお散歩に行く公園は、朝6時半から
近所のおじいちゃんおばあちゃん大勢で
ラジオ体操をしてるから
なかなか公園で遊べずタラー
今日は時間をずらせたのでボールしましょルンルン


真っ先に反応したのはベル



いやタラーベルはまだボールはできませんよ




早くって言われてもダメなんだけどなぁ



投げません!





フォーンに投げようと思ってて。。
ベルじゃないのよアセアセ






へ?!





投げないです!!



そう言われたら。。。
ベルはもう抱っこです!!


フォーーーーン!!!
ボール、投げるよー!



えーーってタラー


とりあえず取って来てー!



(-_-)




草むしりご苦労様ですm(_ _)m


今日のボールは空回りでした(^^;;


風が激しいけど
今日も綺麗な青空ですハート



今週、最後!
頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛