知らぬ間に。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

最近のあさんぽは朝6時出発!

でも、申し訳ないことに
ショート散歩ばかりなので
今日のあさんぽはちょっとだけ遠回りルンルン


そしたら、綺麗なお花がたくさんチューリップ



いつの間にお花いっぱいになってたの(゚o゚;;


フォーンはあまり興味なさそうねタラー





紫陽花も咲き始めてましたハート


最近、紫陽花がとっても好きハート



初めてみるこんなに可愛いお花も
咲いてました(*´艸`)
よそのお家の花壇だけど(笑)




来週から出勤が30分早くなるので
お散歩5時半出発アセアセ

できるかなぁ。。(ノ_<)