フォーンとブタさん | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます太陽
今日からあさんぽ5時半スタートです!

5時半なのにおじいちゃんが数名公園に。
朝早いなぁ〜


2人も公園でご挨拶(*´艸`)


お姉ちゃんのベルからスンスンルンルン




引き続きフォーンもルンルン


いつも一緒にいるのに
なんで匂い確認するのかしら??

定期的に身元確認が必要なの?



しばらく公園で遊びました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

朝陽を浴びるベルハート




負けずと朝陽を浴びるフォーンハート



晴れた初夏の朝は気持ちがいいキラキラ



帰り道、フォーンが何かを発見!



ブタさん〜(≧︎▽︎≦︎)

土曜日お祭りだったから
子供が落としたのかしら?


ブタさんを咥えようとしたので
ダメ!と一括

お座りして
ブタさんと遊びたいのを我慢してます(*´艸`)


拾い食いしない練習にもなるので
落ちてる物をスルー出来るように
頑張ってます!



ダメです!

もしかしたら毒が塗られるかもしれないしね!
何があるかわからないから
落ちてるものには手を出してはなりませぬ!




問題ないと思うけど。。。
きっと持ち主さんが拾いに来てくれるよ!




ブタさんもお家に帰れて
明日は会えないといいね!


何度も何度も振り返ってみてました(笑)
かわいいやつだハート


行くよ!



この落ち込み具合(笑)

感情豊かでいいことですラブラブ


さぁ!今週は英語漬けアセアセ
がんばろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و