ベルの脱走 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ハウス大好きなベルも
1ヶ月もずーっとハウスだと
さすがに飽きるみたいで
脱走の常習犯になりました! 


今回、脱走の様子の撮影に成功!





私がベルを見てる時は
ちゃんとお座りしてるのに
後ろを向いたとたんに動きだしました。


見てないうちにこっそり〜
とか思ってんのかしら(*´艸`)

手を使えないから
短いマズルを器用に使ってるわ(≧︎▽︎≦︎)


脱走したあと
どうするかというと。。。


{0BF681FE-D24F-4597-9D19-792A97C07ADE}

ハウスに頭突っ込んで寝てまーす(笑)

脱走する意味ある??



先週末病院に行って
サポーターの色を変更してくれましたルンルン

2週間後に取れる予定です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




ハウスがつまらなくなった
ベルちゃんなのでした〜