ロングロング散歩〜ツリーハウス編 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

お祭りの帰り
アスファルトも気温も熱くて
歩いて帰れないので
姉家族の車に乗せてもらって
帰ることにしましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

姪っ子がチアのレッスン中だったので
近くの公園で時間潰し。


⬇︎フォーンは何かの上に乗ってます
何に乗っているでしょうか?

{6E4D0D5F-42FB-4B0A-8876-96447223113F}



正解は





これ!







{B83D6691-42D8-4A5C-AC71-6DD6200AD85E}


テトラポット!


海なし県の公園にテトラポット(≧︎▽︎≦︎)

よく運んで来たなぁ〜


別のテトラポットにも登ってみましたルンルン

{71F41895-456D-48A2-879B-5EBCD6556C92}


海行きたいね〜



ブランコも乗ってみたけど
プルプル震えてて
バランス取るのがやっとだったみたい(*´艸`)

{594C5479-68E2-446A-8FA2-CFC56A89C3F7}


チアレッスンを終えた姪っ子と合流し
ツリーハウスに行ってみましたルンルン


横から見たツリーハウス

{C88FC97B-614B-462F-BC90-2DC44F4039E7}

ここは、カフェですコーヒー

夏は気持ち良さそう〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎



これはトイレ

{470AD49B-FD14-48E6-8ED1-224E831BE708}

トイレの上にも登って行けて
鐘がありました

{DB80BE4C-CCBD-4C01-AE17-A1BAF937B51C}

ちなみにトイレはめちゃ広い!

敷地内には
ドッグランもあり
{818BDFB6-AAC1-43EA-BF7A-46280A3BCBB6}


バスケやサッカーのゴールや
子供たちが遊べる遊具も満載(♡ˊ艸ˋ)♬*

{E961BD70-0BC3-4E8D-9E12-90AC12256834}



特別にフォーンがカフェを開きました〜!

{2585B356-79AB-4BBF-845B-4517637C1C3C}


フォーンが店長さんで大丈夫かしら??


{A3B3673F-8256-486A-9173-C09E76EC3BB5}


なかなか可愛いわハート



{D042B898-9008-4F5F-AECD-F597D34B2204}


あらw
じゃあ、暑いからアイスクリームをくださーい!


{EE9DDD9E-E0AF-4A05-9A5F-E54596B70AFB}


ちゃんと対応してるわw



アイスクリーム、どう準備するのかしら??



と、思ったら!!


{7FB330F1-AC63-49B0-BB4F-A1025BE26A21}

探すんかーい!!(≧︎▽︎≦︎)


こんなドッグカフェやりたいわ〜(*´˘`*)♡

ちゃんとした食べ物を出すお店ね!



子供にもわんこにもみんなに優しい
ツリーハウスカフェでしたラブラブ



でも、いつも思うのは
注文する時も
お店の中にわんこを連れていくのはダメ
と、いうお店。
だいたいそういうお店よね。
普通のお店は。
でもここは、わんこ連れて来てOKなお店。
注文する時は入り口まで店員さんが来てくれるけど
わんこ連れが来ることを想定してたなら
店の中に入らなくてもいい
壁に窓口があるような作りしてくれたら
よかったのになぁ〜と思ったわ。

1人わんこ連れだと色々と不便が生じるタラー

でも、わんこと一緒に行けるお店が
増えてくれて嬉しいハート


★お店情報★


・ドッグラン 無料  狂犬病、ワクチン接種証明が必要
・ツリーハウスはペットNG
・ツリーハウスに入るにはドリンク、もしくは食べ物の注文が必要
・ツリーハウス以外は無料で遊べる