ロングロング散歩〜森編 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は暑かった〜アセアセ
今日も快晴で暑〜いアセアセ

{4DE22E42-C093-41E8-8A09-E9EF6C821420}

綺麗な青空が広がってますルンルン


昨日は、隣駅で商店街?商工会?の
プチ祭りをしてるみたいなので
フォーンと歩いて行って来ましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


途中、森を発見!

{BE0A89F8-612F-4C80-B9CD-2BCEC601B60A}


入口でこのキラキラお目目キラキラ


視線の先の森は

{AA799DBD-F620-4F36-9E25-03AD2816462D}

なんか綺麗〜キラキラキラキラキラキラ

迷わず入って遊びましたルンルン



しつこいくらいにクンスカDASH!DASH!

{2E129810-A970-47A2-B923-E657395D95CB}



なんか報告に来た(*´◡︎`​*)

{EEED7F23-F0AB-4E41-8AA0-615FE8D422C2}


いいよー遊んどいで〜
って言うと
そそくさと行っちゃいました〜♪ o(≧▽≦)o ♪

{AE6488FA-E4B1-4530-80AE-29806618491F}


森を抜けて、お祭り会場に着きました!
ただ、もうすでにアスファルトが熱くて
森を抜けてからは日陰も少なくて
ほぼ抱っこ(T-T)


すごく熱くなるアスファルトと
あまり熱くならないアスファルトがあるみたいだけど
全部熱くないアスファルトに変えてくれないかなぁ?


お祭り会場には子供神輿がありましたラブラブ

{4F7716A1-5CA3-4788-B8B8-274AC150E31E}

幼稚園生くらいの子たちが
頑張って担いでて可愛かった〜(//∇//)


お昼とデザートを調達し
フォーンと公園で食べましたルンルン

{01C75825-05F8-4B90-866D-D18B6AD11324}


さぁ!帰りはどぉする??


明日に続く