犬形代でお祓い | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

武蔵御嶽神社へのお参りは
ベルはお留守番でした。

連れて行ってたらわたしが大変だったわアセアセ

怪我続きのベルにはこれ!

{CB0A001A-35DC-4908-83D5-1C3B5954FA5B}

犬形代

やり方も絵付きでくれました!


{714A5670-F58F-449B-A053-05B5AAA3D44D}



まず、名前を書く


{E76E82BA-FDAF-4A64-B836-8B48C08109DE}


次は、全身を撫でる

{34CDD4D2-9C34-4999-8F0C-6BC1630C1D3A}


頭と、肩と、膝を念入りに撫で撫で


もームカムカしつこい!!
って唸るほどに念入りに撫で撫で

悪いのが全部なくなりますようにって
祈りながら
しつこく撫で撫で(笑)


本当にしつこい(≧︎▽︎≦︎)


そう、私、何事にもしつこいんです(*´艸`)笑


問題は、一番最後

息を吹きかける


え???

ベル、ふーって息出せない。。

どうしようか??

ため息ならよくつくから
ため息出させるようなことしてみる??


でも、そうタイミングよく
ため息なんか出るはずもなく(T . T)


とりあえず口元に持って行き。。。

{7726B6C3-0E06-41E4-8750-2FFB38881CAC}

ベルちゃん!
ふーして!ふーして!
ってこれまたしつこい(笑)


途中、フォーンがクンクンしてきそうに∑(゚Д゚)
ダメダメーー!
フォーンの息がかかったらダメー!


息がかかってるかわからないので
口元にしばらくおいて
犬形代を通して息してもらいました(爆笑)


これでバッチリ!

速攻で封筒に入れて郵便局に持って行きましたルンルン


巫女さんには再度持ってきて頂いてもいいのですが、
大変だと思うので郵送してくださいと
案内していただきました。


また持っていくのは随分先になりそうなので
郵送にしました(*˙˘˙*)ஐ


ベルが早く健康になりますようにキラキラ


テーピングもピンクから黄色に変わりましたルンルン

{065A1947-0F2B-4BD3-B9EF-6A55FDB7929F}

とりあえずあと2週間、
頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾