食べ損ねたランチ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

御嶽山話はまだ続きます(笑)

ランチを食べ損ねて
御嶽山駅に着いたのは
ケーブルカー発車の2分前!!

駅前のお店でうどんか何か食べて
次のケーブルカーまで待つか
どうするか。。

ちなみにケーブルカーは30分に1本


迷った結果、下に下りてから
軽食をとろうとお店探ししました(*˙˘˙*)ஐ


帰り道方面にしばらく走って
見つけたピザ屋さんルンルン
15:00〜17:00アイドルタイムでcloseでした(T ^ T)


もうしばらく走ると。。
テラス席があるお店発見!!


{D3CEA5CD-3DCB-45D2-A92F-C6F23C9844F0}

わんこ居てもテラスはOKでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


ギャラリー&カフェみたいです。

⬇︎この左にあるopenの看板
{72D3B677-941D-480A-B54B-89E131DDC627}



これこれ!

木彫りでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

{78B2F1CB-A301-419F-B18F-F6C1D9817202}

メニューの表紙も木彫り!
素敵でしたキラキラ
店内は入ってないのでよく見えなかったけど
雰囲気がとっても良さそうでしたよ(♡ˊ艸ˋ)♬*



同じ敷地内には
古民家カフェもハート

{44DA479D-3A81-418D-A72D-D276FC014BC0}

こっちはわんこはきっとダメだろうな〜
と思って、聞いてもない(笑)

でも、フォーンも興味ありそう(*´艸`)

{A6AABEB3-529C-4BB3-A5DF-CCF51F9B39D6}


軽食はパニーニセットを注文しました。

{486DFEEE-D008-4DFF-B907-4DC8B72B88C4}

中はベーコン、チーズ、トマト
美味しかった〜ハート

サラダ、スープ、ドリンクがついて1200円


大きな食器でわんこ用のお水も
出してくれました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

フォーンもご機嫌ルンルン
{CBB83AC7-28D9-40FB-9F74-528C45FC6E28}


しかも!ここのご主人優しくて
リードフックがないから
リードフックがわりにタイヤを持ってきてくれたり
色々と気を使っていただきました。
感謝感謝ラブラブ


そして、嬉しいことがもう1つ(*´艸`)

ご飯を食べてる時、
フォーンが!!!!!


足元でお座りしてる〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

{06AD5FF3-DA5D-4C1A-9164-454D061E3FB3}


と、思ったら





何もコマンド出してないのに
自分で伏せしたーー!!!!!!


{E8259980-241A-4FAF-995E-1B521B932AF5}

しかも、顔を覗くと。。。


{9BAA7471-5CAA-4C46-8946-B21A0E91DF35}

笑顔!!!!



カフェに行っても足元で
お座りして待つ事ができないフォーン
伏せなんてもってのほか!

と、思ってたらこの日は
自分からしてくれました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

感動しすぎて褒めまくったら
逃げられました(-_-)チーン


たっくさん歩いたから
疲れたのかな??
でも、足元で待てたことに
喜びを隠せないのでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
★お店情報★

Galerie&Cafe
MAGNOLIA

黄色い看板が目印です

{FE793C77-B71C-4DA7-B5A9-5F6105ECB8D0}






次回、犬形代で完結です!