初めてのトレッキング | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

武蔵御嶽神社で参拝したあと
パワースポットって
書いてある滝にいきましたールンルン


{5C55841A-2CBF-442E-B888-A23C677DF744}

一番ノリノリなのはこの子(*´艸`)


まさかトレッキングするとは予定外で
普通のスニーカー
普通の服装で行った結果
靴擦れ&体温調整が困難で
汗書いたり寒かったり
大変だったー(>_<)アセアセ
でも、そんな事も気にならないくらい
楽しいトレッキングになりましたルンルン


出発してしばらくすると
ヘリコプター着地点が!!

{27AC6B42-3B2D-4D9D-900B-41F1D843F3AF}

Hって書いてあるでしょ?

ここでちょっと走らせてもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{AA3E020C-D5F6-444E-B733-5C6B9109B771}

杉林?の道が急に開けるので
ほんと、気持ちよく素敵な場所でしたハート

さらに進むと長尾台というviewスポットが!

{C39DACF9-BAD1-46A4-B7A6-55C1CD703CDA}

そこは、本当に素敵な景色でしたキラキラ


フォーンも山は初めてだけど
気持ち良さそうだった〜・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。*


少し戻って滝に続く道を進みます!


すぐに天狗の腰掛け杉がありました

{D2905659-759C-4B36-BFAB-F8D1FACB75FA}

ね〜!天狗さんに会いたかったね〜

曲がった枝に座るのかな。


てか、スギ花粉の人はここにきたら
大変なことになるのかな??
私は幸い花粉症ないので全然平気でしたが。。


この天狗の腰掛け杉から滝までは
約30分らしいよ!
頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


林道が綺麗だったから記念撮影キラキラ

{DB7630CB-2C0A-4866-9EC1-8416F4C1C5CE}


はい!早くいきましょ!


しばらく行くと
少し細めの道になったんだけど
左右は崖。
だけど、ところどころ獣道がありました。

なんの動物がいるんだろうね?
鹿さんかなぁ?
ってフォーンと話してると

すれ違いの外人さんが崖の下を指差して
動物がいるのを教えてくれました(*´◡︎`​*)

この子です!

{E1DFE378-3253-4945-9D3E-1527A19F99F6}

とっさにイノシシ!!
と、思った私。

すれ違ったおばさん2人が
ドドドドって上に上がってこないよね?
って。。。

そうよね。。
あがってきたらどうする??
フォーンはどうやって守る??
守りきれる??引き返す?

色んなことが頭の中をぐるぐるうずまき

フォーンに、におい消して!!
{5F2FC33E-0E5E-4B9E-BC24-0B5532EC2391}

あ、そうかタラー

足早に道を進めてなんとかセーフDASH!

フォーンが動物に気づいて吠えたら終わりだな
と、心配してたけど
フォーンは何も気づかず

{3C522A35-8CF1-4663-903E-F88A01B63163}

ルンルンでした〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

いいのいいの!
それでこそフォーン!

滝の水の音が聞こえてくると
さらに歩く速度が速くなるフォーン!



滝に到着!

{9CE81ABF-A23E-44FD-872D-0E0F8FC6B143}

すでに引っ張る力がすごいので
一旦水分補給

{3F648EB2-77AB-4416-93E0-473393F9A2E0}

お水が綺麗で美味しそうでしたラブラブ


フォーンにとって初めての滝〜


大好きなお水が
次から次へとたくさん来るんだから
フォーンにとっては
たまらない場所なんだろうなぁ〜
滝壺に入ろうとしてたしタラー


手前の岩に座らせて写真撮りました

{3BCCF0E5-5FD2-4E34-80F9-A6BE0EAC0E9A}

これ、なかなかお座りしてくれなくて
したと思ったら
はやくお水で遊びたいもんだから
すっごい勢いで震えてたー(≧︎▽︎≦︎)


写真撮ったってわかると
これ
⬇︎

{6035C54E-433C-4A34-B0BB-51E4D50FFC29}

そんな??
そんなに水遊びしたい??

浅いところに連れてくと
いつもの通り、石を探して掘り掘りしてましたタラー


帰りの時間が迫ってるので
水遊びも早々に切り上げて
急いで帰りました!

滝横の階段でいい写真が撮れましたハート

{B2943C51-4B05-4498-862D-67EBF07CA3CA}

写真撮ってなくてはやく帰らなくちゃアセアセ

どんな道でも楽しんで歩いてたフォーン

楽しいトレッキングでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お昼ご飯食べ損ねてるけどね(|||_|||)ガビーン


あ!
行きに出会った野生の動物は
帰り道にはいませんでした。
そして、家に帰ってからよく調べたら
カモシカでした(ノ≧ڡ≦)