雪遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こんばんは(★︎・▽︎・)ノ

月曜日からの大雪
雪かきで腰がアセアセ

月曜日はずっと雪が降ってたけど
ちょっとお散歩ルンルン


雪が降ってるから
だ〜れもいない(*´艸`)
なのでボール遊びルンルン

{9C3792D0-DAC0-4565-8DF0-17DB7EE5AD11}


フォーンは雪食べてたタラー

{3C172289-10B1-4EC7-B0B4-1319AFA42CB1}


雪がどんどん強くなってきたので
早々に退散DASH!


お家でカメラの練習〜
モカちゃんママさんに頂いた
絵とミニチュアな2人を撮ってみた。・:*:・(*´ー`*人)

{CD902358-6D6D-449F-8064-6B67282E8075}



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


火曜日

起きたらお天気で雪が積もってたから
遊びに行きましたーヽ(^◇^*)/ 



わんこブルトーザー(笑)
歩きながら雪食べてたよ、この子タラー
{B8FBCCCA-FC80-49B6-AB1C-B4FBF1FB122D}



近所の小学校が作ったと思われる
おっきなかまくらがありましたハート

{FB5E56C9-5D2B-48BF-BFF2-375E8A09E984}


でも、かまくらなんかには
一切興味がなく、ボール遊びばっかり。

{BD896E35-E77C-4D2A-99B0-B536D396C82B}


でも、寒いみたいで
ずっとむすっとしてるの〜(≧︎▽︎≦︎)

{AE6C24A3-7989-4336-8056-5A6115D45AA7}


雪が白いからあまりよく見えてないからか?
急にダイブしたりして
雪にはまってました(笑)

{366615E5-DA82-4BF0-8C09-F5D815AED837}


↓この子もはまってた(笑)

{EA17DFCF-E22A-496E-9B07-42C865B7448D}


近づくと
↓このポーズでフリーズ(*´艸`)

{710E7469-0FA4-472B-8404-99BD9B3A897B}


こんな大量の雪で遊んだのは初めてだもんね!


手には雪だまがびっちりできてました!


{4880560E-0B13-49B9-9CF0-CB3EFE280E6C}

これ、Facebookとかでよく見るんだけど
どうしたらできるのかな??
と、思ってたら
勝手にできてたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


で、なぜかこのキメ顔(≧︎▽︎≦︎)

{6A43B366-FA27-4E33-A3EE-C07C208E1B2F}

この後、各々勝手に遊んでたのに
お家帰ろうー!
って言うとダッシュで公園の入り口に
行ってました。


寒かったんだね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

でも、楽しかったねラブラブ