泥んこ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

もう1月も終わりですね

あっっっ!!!と言う間でしたアセアセ
1日が早い!
ブログも昨日書いたと思ってたら
もう4日くらい経ってるし(笑)

こりゃ、年取るのも早いはずだアセアセ


ブログネタはいくつもあるんだけど、
昨日の様子をルンルン


公園にお散歩に行ったんだけど
一週間経っても雪が全然溶けてなーい₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


だから、誰も遊んでないの(*´艸`)

なのでー


思いっきり遊ばせてもらいましたヽ(^◇^*)/ 


残ってる雪と
とけた雪でぐっちゃぐちゃな泥の上で
ボール遊びルンルン

{CFAAE86E-22CB-45B3-B3B6-D737FAED1AD7}




ボールが冷たくて咥えられないの(笑)

{DC331F22-A0A2-4CC8-B06A-88B0F2212037}



フォーンは雪食べて
水たまりでびちゃびちゃして満足げ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

{8A8A62AE-FC98-4C48-9374-8770F2F9E425}


前日にお風呂に入ったばかりなんだけど。。
足とお腹全部泥んこ〜

{6E7E01BF-35BF-447C-ACC9-6DEBEA953818}



こんな感じで
飛び跳ねてますラブラブ




本人たちが楽しそうだからいっか!
またお風呂に入れればいいだけの事(*´◡︎`​*)

。。めんどくさいけど(-_-)


雪よりやっぱり水が好きな
ベルフォーンなのでした〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎