チョコレートを盗み食い | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今晩は(★︎・▽︎・)ノ

関東地方、明日は雪が降るそうな〜ルンルン
ウキウキ。・:*:・(*´ー`*人)

仕事してないと雪ってウキウキになるのねハート
出勤だったら超文句言ってるわ、きっと(笑)


こないだ、用事があって
午前中留守にした時の事。



帰ったら
こんなものがエイミーのハウスに

{FF7F90D9-886D-4D90-87D6-E7DD232CC060}


え??
なんで??!
(チョコレートコートがしてあるカステラ)

めっちゃ焦り、1人ずつチェック!!


{9862C135-82AA-45D6-9C31-B92E381AFE50}

↑犯人知ってるよね?


3人並べて事情聴取したところ
犯人は顔中からチョコの匂いをさせてた
フォーン!

この時点で13:30

病院は16時から


どうする??


とりあえず、薄めた牛乳をたくさん飲ませた。。
(チョコを薄くするという安易な発想)



そして、16時ぴったりに近所の病院へ!

{5D672E07-B96E-45A4-9B4D-9B144C51A04B}



{FCAF365C-4D46-402C-B01E-2638F01081CB}

はい!正解!!
病院です(๑`^´๑)


ネットで調べると
6〜8時間語が危ないと書いてあるけど
実際に症状が出るとしたら
食後1〜2時間で出ると思うから
特に問題ないと思いますよ(*´˘`*)って。

一安心ハート

それが伝わったのか
診察台に座ってるフォーンが
振り向いて満面の笑み


先生に美味しかったでしょ?と言われ
ご満悦キラキラ



お家に帰ると

{090B53C9-1627-4DC5-A9BE-60E2E50843B5}

そりゃそうだろうよムキー


テーブルの上に置いといた私の責任(◞‸◟)
エイミーがゴミを荒らすから
それに張り合ったんだろうって。。

悪いことは真似するな!!


エイミーのゴミ荒らしは
まだまだ治る気配がなくてタラー


。。まったくDASH!DASH!

{D79BE30D-BAA1-46FC-A9E0-C8C98F7100B2}


ほんと、おばか!


最初で最後のチョコを堪能した
フォーンなのでした。